MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

平成30年 新年あけましておめでとうございます!【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

喜ぶ営業マン

平成30年新年あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年中はたくさんのご縁を結ばせていただくことができましたので、今年もしっかりと業務を行い、たくさんの皆様の幸せの橋渡しができればいいなと思います。
今年は、2年ぶりに物件探しを再開された方もいらっしゃいますので、しっかりと対応をしてまいりたいと思っています!(笑)

今回の年末年始は、独立起業後、初めてたっぷりとお休みをいただきました。
子どもの冬休みに合わせてお休みをいただいたので、ずっと家族で一緒にいました。

ファミリー
ちくわ作りました

小田原に行って、かまぼことちくわを作りました。
年始のおせちは子供達が作ったかまぼこで決まりです!
見かけはすごく悪いのですが、味はまぁ、ふつう、、、(笑)
しかし!
子供が一生懸命作ったという思いがあってか、とてもおいしかったのは、言うまでもありません(笑)

夜

(↑ これは多摩センターのイルミネーション)
年始の最初の楽しみと言えば、初売りの「福袋」です。
半額くらいの金額でたくさんのものが買えるので、ここぞとばかりに日持ちするものは「まとめ買い」をします。
そうすると物によっては半年くらいかけて消費するものもあるので、瞬間的に痛い出費ではありますが、ツーマ(妻)が上手にやりくりをしてくれます。

雪そりー

今年は10年ぶりくらいのスキーをしました(笑)
(数年前にも行ったのですが、子供優先なので、スキー板なしで過ごしてました。)
10年ぶりで3回目のスキーなので、全然うまくない私なのですが、少しやると、結構滑れるようになるんですね(笑)下の娘はスキーがほぼはじめてに近かったのですが、転びながらもすぐに滑れるようになりました。
流石に子供は覚えが早いなと思いました。で、私も結構転びました(笑)
初心者コースを何回か滑って調子に乗ってしまい、家族で上級者コースへいってみると、下から見るのと違って傾斜がかなりあって、ちょっと怖い、、、(笑)
子供たちが大変なことになって、みんなで大笑いでした。

今回は蔦屋で、レンタルDVD「ちはやふる」を借りました。
府中が撮影場所になった「かるたの青春を描いた映画」ですね。
子供達が結構面白かったと言っていたので、また他のDVDを借りたいとか言われていて困っています。
その位、勉強も頑張ってもらいたいな、、、、、、(^^;)

初日の出

(↑ これ初日の出の時。)

初詣

(↑ 大國魂神社に夜初詣へ行きました。)

大掃除、初日の出、初売り、福袋、かまぼこつくり、スキーと、色々と楽しめました。
ホントに楽しい。楽しすぎてホント楽しい。

残念だったのが、お休み中に物件の見学がしたいというお問合せがあり、1件は対応ができなかったことです。これはホント申し訳ない感じです。

でも、今年はすでに契約予定が3件(4件かな)あるので、スタートがとても良いので、本当にありがたいなと思います。今年の目標も、ありきたりではあるのですが、自身の知識を磨くのは当然として、よりたくさんの方々に喜んで頂けるようにしたいということですね。
そして、当社のお客様になってくれた方にも、別のお客様をご紹介したりできると良いなと思っています。
そして、そのつながりで一つの大きな輪ができて、みんなが不思議なつながりで幸せになれるといいなと思います。

人のつながりは、とっても大切。
ご縁を大切に大切にしていきたいと思います。
最後に、8歳になった娘から化粧され、こんなに美しくなりました。

娘に化粧された私

私、きれいかしら?(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次