MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

父の日、プレゼントは超うれしい!【府中市の不動産屋さん】

昨日は父の日です。
朝起きたら娘が「パパ、父の日おめでとう」と言って、これくれました。

メッセージカード
メッセージカード

どうです。いいでしょ。

プラ板を使って、HAPPY FATHER’SDAY  を作ってくれました。
それで、これをカバンにつけろと言われたんですが、もったいないのと同時に「父の日」と書いてあるキーホルダーは付けられません(笑)
夜の20時過ぎ、仕事中に電話が鳴ったので、出てみるとツーマ(妻)が「いつ帰ってくるの?」とお馴染みのいつ帰ってくるのコールでした。
それで、息子がカレー作って待ってるから早く帰ってきなさいと言われ感動。
電話の向こうでは息子が「早く帰っておいで~。」と言っています。
涙腺が緩みそうです、、、(笑)
そして急いで帰りました(笑)
息子は今回プレゼントではなく、カレーを作ってくれました。

どうやら全部自分一人で作ったんだそうです。
とてもおいしくて、おかわりしてしまいました(笑)

カレー

どーです。どこから見てもカレーライスそのものです(笑)

さすが小学校5年生にもなると、結構できるようになるんですね。
ほんとお兄ちゃんになりました。
そういや最近は、だんだん親離れしてきている感(つまり精神的に自立してきたという感)というのが、部分部分で出てきたように感じます。
やはり11才ですね。
そして、このブログを書いている今!私は気付きました。
ツーマ(妻)からは何にもないことに(==;)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次