MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

花火大会!本日の府中、東京競馬場【府中市の不動産屋さん】

東京競馬場の花火
目次

楽しみです 東京競馬場花火大会

本日は、府中にある東京競馬場の花火大会ですね。
毎年、この花火はとても楽しみです。
開催日時 2018年7月8日(日)
打ち上げ時間 19:30~20:00 
※小雨決行 荒天中止(順延なし)
開催場所 JRA東京競馬場 
〒183-0024 東京都府中市日吉町1-1
主催 日本中央競馬会

花火大会 観覧心得

東京競馬場

大会当日は多くのお客様の来場により、場内は大変な混雑が予想されます。
事故や混乱等を防ぎ、楽しく花火を観覧いただくため、皆様には以下の事項をお守りいただきますようご理解とご協力をお願いいたします。
円滑な大会運営のため、係員の指示や場内の各種案内等には必ずしたがってください。立入禁止区域には絶対に入らないでください。花火を中止せざるを得ない場合もあります。過度な場所取りや秩序を乱す行為、他のお客様のご迷惑となる行為はお止めください。手荷物・敷物等は各自で管理をお願いします。競馬場では一切の責任を追いかねますので、あらかじめご了承ください。他のお客様に迷惑または危険となるおそれがあると競馬場が判断した物品等については、持ち込み及び使用をお断り(不在の場合は撤去)することがあります。馬場内エリアのトイレは大変混雑いたしますので、スタンド内のトイレをご利用のうえ、馬場内エリアにご移動ください。場内におけるゴミのポイ捨て、パラソル・テント・テーブル・イスの設置は禁止行為となります。芝保護の観点から、コース上観覧エリア芝生上での飲食および喫煙はお止めください。また、くい打ち、ガムテープの使用(シート固定用も)、車輪のあるもの(ベビーカー・車椅子含む)の持込みは禁止行為となりますので、あらかじめご了承ください。大小・種類を問わず競馬場内へのペットの持込みはお断りしておりますので、あらかじめご了承ください(盲導犬・聴導犬を除く)。熱中症対策や雨対策については、お客様自身でしっかりと対策を講じてください。

昨年は10万人の来場があったようで大盛況でした。
今年も大混雑が予想されますね。
打ち上げ数は3500発を予定しているそうで大迫力です。
時間はたったの30分です。
つまり1分で116発という事なんだけど、途中で少し休憩などが入るから、実際には結構な数と迫力になります。
という事で、今日は、仕事早めに終わらせて1年に一度の大イベントに出席です(笑)

ーーーーーーーー

追記部分。
昨日、花火を見に行ってきました。今年は室内から見ました。
音楽もあって空調も効いていて涼しくてとっても快適でした(笑)

息子娘

最後までお読みいただきありがとうございまっす。
記事に対するコメントを『下記コメント欄』へ一言お願いいたします!
みなさまの一言がとても励みになります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次