MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

ウルソン 府中店【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

ウルソン
目次

府中市新町にあるウルソン行ってきました

明日、お客様の所へ訪問するのに手ぶらではあれなんで、ひょんなことからお知り合いになった「ウルソン」さん(府中店)に行ってきました。
予算を伝えたら、手際よく商品を紹介してくれて、おぉ!一目ぼれするお品がありました(笑)
そんなに大きくもなく、そんなに小さくもない。
見た目にもかわいらしい感じにまとまっていたので、これはいいなと思って即決でした(笑)

やっぱり経営者の姿勢が良いんだと思う

通常、どの店に行っても店員さんは笑顔だけど、府中駅近辺のケーキ屋さん(洋菓子店)等に行くと、上っ面だけ笑顔で、仕事を楽しんでいるように見えない人が結構いたりします。
このようなお店って言うのは、本当に魅力を感じなくて、次また行こうとは絶対に思えなくなります。

もちろん、自分の家、仕事場から近いという理由もあるので、必要があれば購入をすることもあるのだけど、よっぽど緊急性がないと、そういったお店は見送ることにしています。

ウルソンの店員さんは、みんな対応が良いと感じます。
そして、何と言ってもお店でケーキを作っているというのも他店との違いなのかもしれません。

従業員と社長が一緒にケーキを作っているので、その意味では厳しさもあるからかもしれないけど、やはり経営者の思想とか姿勢の筋が通っている感じがとてもするのです。

やはり「人」と言う部分で魅力的なお店だと、私個人は思うのです。
これぞ、大規模チェーン店には出せない「大きな魅力」だと思います。
たった数分程度しか店内にはいませんでしたが、その間にたくさんのお客様が来店されて、たくさんのケーキを購入していくのを見てすごいなと思いました。

従業員もやる気があって、笑顔や真摯な態度は、とても気持ちがいいものです。

こぐま

ウルソン

ウルソンOURSONは、フランス語で「こぐま」なんだそうです。
てっきり「私たちの息子」だと思ってました。

まぁ、両方の意味合いがあっても、なかなか良さそうです。
良かったら、皆さんも行ってみてください。
お値段もあまり高くなく、お客様想いの価格設定だと思います。
なかなかの名店です!

https://www.patisserie-ourson.co.jp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次