MENU
シニアサポート『100年ライフノート、日常生活サービス、家族信託、遺言作成、生前整理』※準備中含む       

デブツアー(笑)やりたいです。【府中市の不動産屋さん】

ケーキたくさん
目次

たくさんのストレス

私が、個人的に好きなケーキ屋さんは、府中市新町にあるウルソンさん。
ご縁で知りあいになれたのですが、こちらの社長ご夫妻はとても良い人で、ご主人はとても真摯で紳士。
自分も年を重ねたらこういったカッコいいおじさんになりたいなと思ったりします(笑)
でね。今、暑いでしょ。
コロナで騒いでいる昨今だしお出かけもちょっと遠慮しがちでしょ。
で、子供のしつけもあって、最近はいっつも「しつけ」と称して、演技も含めて怒ってばかり。
なので、注意する側もストレスですけど、注意される側もストレスなわけです(笑)

子供たちもストレス

うちには中学2年生の息子と小学校6年生の娘がいて、妻と私を入れて4人。
毎日、楽しい半面、
人の意見を尊重する事、
人に迷惑をかけない事、
人の気持ちを大切にする事、
自分の行動と発言はよく考える事、
いろんな観点で教えていかないといけないことがあり、子供にとってはすべてが新たな挑戦なので、日々ストレスが溜まっているように感じます。

夏休みの勉強もしなきゃいけないし、他にもやることが満載だし、私もおかげさまで忙しいし、ツーマ(妻)も忙しい。

結局、みんな忙しくて体力的と言うよりは、心労という感じのストレスを抱えています。

親もストレス

ツーマ(妻)もストレスを抱えています。
どこの家族でも同じでしょうけど、PTA、買い出し、料理、洗濯、家事、教育、仕事、、。
いろんなものが目白押しで、ツーマ(妻)のストレスは私よりも多いと思います。

私も業務が追い付かず、ブログもかけない始末。
いやいや、ホントにストレスは気が付かないうちにたまっていて、その結果、体がギシギシとビシビシと唸っています。
つらい時があるっすです、、、(笑)

本気のデブツアー参戦で、ストレス解消を目指したい!

ならば、このストレスを発散すればいいではないか!
と思ったので、一番のストレス発散は食べる事。
で、この際、思いっきりデブを目指して甘いものツアーを決行すべきなのではと思うわけ。

家族4人。
予算は1人5000円を上限にして2万円!!!
そのお店1回限りで食べ放題。
どうでしょう、、、。
と思ったんだけど、よくよく考えるとスイーツバイキングってあるよね(笑)

そこ行けばいいんじゃん。
と頭を切り替えました(笑)
スイーツバイキングは、安いところだと2時間食べ放題で1000円台~という格安がありました。
こんな感じのところで、食べて食べて食べつくすかな、、、(笑)

リンクはこちら。(広告がうざったく感じますけどね。)
https://aumo.jp/articles/17739

むふふふ、、、。

最後までお読みいただきありがとうございまっす。
記事に対するコメントを『下記コメント欄』へ一言お願いいたします!
みなさまの一言がとても励みになります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次