10年目にして、念願の1階事務所に引越【府中市の不動産屋さん】

ついに引っ越しました!

 

新事務所は府中市府中町1-12-10 1階です。

 

この場所は、実は1年以上前から良いなと思っていた場所ですが、建物中には荷物とかが入っていたし、募集もしていなかったので、あきらめていたのですが、ひょんなことからご縁があり、借りれることになりました。

ぱちぱちぱち。

 

お声がけくださった先輩社長ありがとうございます。

この事務所は、同業者の宅建協会役員である先輩社長よりご紹介をいただきました。

感謝!(笑)

 

 

10年目にして1階路面店へ

今までいわゆる雑居ビルの3階で営業を行っておりましたが、今度はとても目立つ1階。

しかも目の前にはオオゼキ(スーパー)の駐輪場があり、なぜか人が結構多く通ります。

なので、私が前から良いなぁと思っていた立地感です。

 

緑もあるし、駐車場もあるし、スーパー、コンビニ、お医者さん、府中駅は徒歩2分とおおよそ全ての物が周辺にそろっている立地なので、お仕事をするにしてもとても便利な場所です。

 

不便と感じることはただ一つ。

前面道路が一方通行という点です。

これ以外は基本問題なしです。

 

 

旧友がお祝いの手造り封筒などを作ってきてくれました!

高校生からの友人でが、さっそくご挨拶に来てくれました。

 

で、思いがけず自作の封筒とメモ帳を作ってきてくれました。

 

「すげ~。」

 

ホントにその一言でして、サプライズでうれしいなと思いました。

このデザイン、なかなかセンスいいなって思いました。

 

ありがたくいただきます(笑)。

  

今後の展開について

当社の今後の展開ですが、

いろいろと考えていることがあります。

 

不動産売買仲介はこれからもしっかりと主軸事業として引き続き行ってまいります。

 

その他に、

1つは、リフォームにもっと力を入れていきます。

1つは、新築の戸建建築を始めるつもりです。

1つは、相続や住宅ローンなどで困っている人にもっと役に立ちたいです。

 

そして私が最もやりたいこと。

それは、不動産にまつわるお悩みを抱えている人に様々なサポートをする事です。

それには知識が必要です。

様々な知識を吸収し、様々な対応方法で、喜んでいただける会社として「府中市には、わいわいアットホームって言ういい会社があるんだよ。」と言われるような会社を目指したいと思います。

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

 

友だち追加

【東京都府中市、近隣市区の不動産売却、不動産購入は㈱わいわいアットホームへご相談ください】

LINE通話する
LINE通話する

 

≪この記事を書いた人≫

  松田博行(株式会社わいわいアットホーム:東京都府中市) 

   ●公認不動産コンサルティングマスター

  (相続対策専門士/エバリュエーション専門士)

  ●宅地建物取引士

  ●宅建マイスター

  ●既存住宅アドバイザー

 電話 042-319-8622 

 

会社概要  お問合せ