MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

物件の下見に行ってきました【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

家を検討する夫婦
目次

物件の下見は楽しい

不動産購入をしたいというお客様からのリクエストがありまして、
そんな期待に応えられるよう、日夜、物件探しをしていると、、、Σ(・ロ・;)
こ、これは!

これは良さそうな物件でないかい!? と思える物件に出会えます。
物件の広さ、物件の質感は間違いないと思ったので、さっそく物件の下見に行ってきました。

魅力的な物件はテンションが上がります

天使の羽男子

こ、こ、これは!!

まさにスプレンディッド!(素敵)
まさにアメイジング!(素晴らしい)
まさにハイエスト!(最高)

ふふふ。
不動産広告の禁止用語を平気で使う松田です(笑)

実際、この物件を見た感想は、駅6分の築後3年の物件よりも全然良いです。
このくらいのボリュームがあれば、本当にゆったりと暮らせるんだろうなと思いましたし、
老後は1階だけでも生活できちゃう広さを確保しているので、長い目で見ても問題なさそうです。

テンション上がりますね~。

お客様にご紹介します

ご夫婦にアドバイスする営業マン

ということで、お客様へご紹介すべく、いろんな情報を簡単にまとめてメール送信!
最近のお客様は忙しい方が多いし、電話はタイミングが合わないこともあるので、メールが多いかな、です。

不動産は、建物の魅力も大切ですが、何よりも立地と周辺環境が重要なのは言うまでもありません。

今回物件をご紹介するお客様は、ご近所の物件であれば散歩がてら、立地と周辺環境、そして外観を積極的に見に行ってくれるので、私はとても大助かり(笑)
そして、すぐに動いてくれることに、いつも感謝しております。

こうやって、お互いが時間のロスなく、楽しく不動産探しを協力してできることはとてもうれしい事です。

ということで「ぜひ、この物件の中も見たいです!」と言ってくれることを少しだけ期待しつつ、
あまり期待するとお客様の気持ちが重くなるので、ぜんぜん期待しないことにしながら(笑)、楽しい気持ちでお客様のご連絡を待ちたいと思っております。

さて、明日の土地の売買契約締結の準備も万全です。
今まで忙しさにかまけて『さぼっていたこと』を色々とやっていきたいと思います(笑)

家を検討する夫婦

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次