MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

中古戸建の売却依頼(府中市是政1)【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

喜ぶ営業マン
目次

府中市是政1丁目の中古戸建 平成31年築(写真はまだありません)

たしか1年ほど前から、ご自宅の売却のご相談を受けておりまして、その時は売るべきか、それとも別の利用方法にしようか迷われていたA様がおりました。

私にとって、お客様の悩みを解決したり、理想をかなえるのが、一番の仕事なので、売ることばかりが能ではありません。
そういった観点から、いろんなお話をさせて頂きました。

その時、A様は「今日は、いろんなお話しがとても参考になりました!もう少し考えてみます。」ということでお帰りになられました。
そして、つい3週間くらい前に、決断できたというご連絡をいただきました。
『売却する』ということになったそうなので、当社専任媒介で活動をするご依頼をいただきました。

決断までそれ相応の期間がかかるものですが、長い期間がかかったとしても、また当社に声をかけて頂けるこのうれしさときたら、、、(笑)ホントにありがたいことです。

毎日楽しくお客様利益を考えて仕事をする事の大切さをいつも感じさせられます(笑)
自分の欲ばかりで仕事をすると、ろくなことがありません。
いつも、自分の気持ちは健全でありたいし、自分が納得できる仕事(=お客様が心から喜んでくれる仕事)がしたいといつも思っています。

これぞ、まさに私の生き方そのものであります(笑)

なかなかない間取り

間取り

ちょっとコンパクトめの建物ですが、小屋裏収納部分がとても広いので、収納量はかなりのものです。
小屋裏利用をしていない部分(8.31㎡)を改築すれば、さらに広くなります。
といっても、この部分を改築してしまうと、一時的に違法建築物になるにはなるので、そういった工事をする時はアドバイスいたします。

あ、今は、合法的な建物なので、まったく問題ありません。
現地写真は、後日撮影となりますので、近いうちに撮影して、アップしたいと思っています。

現況は2LDK+小屋裏収納7帖です。
周辺は、本当に静かで住みやすいところです。

LDKは2階部分にあるので、プライバシーが確保できます。これは利点ですね。

土地区画図

東京都府中市立府中第八小学校至近の中古戸建です。
土地は、3方向の道路と通路に面しているので、開放感があります。
駐車スペース、駐輪スペースも十分に取れています。

売り出しスタートの価格は3,000万円台中盤よりちょっと下くらいからです。
見学開始は、10月中旬近くからになりますので、ご興味ある方は、お早めにご予約をして下さい!

間取り

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次