MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

自分を売る(しってもらう)ことも大切【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

会社よりも、自分を売ることは大切です。
今日、1年前に不動産売買契約をしたお客様に、たまたま子供のラジオ体操でお会いしました。
その方は元売主様で、三井のリハウスさんが仲介担当でした。
私は買主様の仲介担当でした。

で、不動産売買契約・引渡しを行ったのですが、1年ぶりにお見かけしましたが、私はご近所に住んでいるという事もありましたし、印象的なお話しをしたので、よく覚えていました。
で、今日声をかけさせていただいたのですが、その元売主様は全然気が付きません。そりゃそうですよね。担当していたのはリハウスさんの担当者だったからです。
こちらから「わいわいアットホームの松田です」って言うと、すぐに思い出してくれて笑顔になられていました。


こういう関係も素晴らしい事ですよね。
そういう方の笑顔を見ると、担当は違ったにせよ自然と笑顔が出てしまいます。
他社さんが担当されていましたが、元売主様はご近所さんですから、別の意味でいい関係になれるといいですし、しっかりと仕事してくれたって思っていただけるだけでもいいと思います。(まぁ、子供が同じ学校行ってますからねw。)
今日で、3回目の顔合わせでしたが、思いだしれくれるのでありがたいなぁって思いました。
なんか、良いご近所さんになってくれるといいな(笑)
そんなことを考える松田でした。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次