MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

ホームページのお問い合わせクリック【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

グーグルアナリティクスを見ていると、大まかな閲覧状況がわかります。
どんなキーワードで、何時ころ、どの地域の人が見ているか。そして、どのページを見ているのかが分かります。
誰が見ているかを特定できればよりいいのですが、そこは個人情報があるからなのかわからないのです。残念!

最近、お問合せのページを見ている方が多いらしいのですが、それに対するお問合せの数が少ない。
う~ん、なぜだ!なぜなんだ!何かがいけないのか!
そう思っている不動産ブロガー松田ですが、電話番号も記載してねというのがいけないのかな?
不動産探す方って、自分なりにたくさん情報収集して、それから不動産屋さんに行って、これ見たい!って言う感じなのかもしれないけど、実際は押し売りしなさそうな不動産屋さんに行って、希望をちゃんとお話ししたほうが、あっという間にいい物件が出て来たりするものです。

やっぱり、押し押しの営業がイヤなのかなぁ。(そりゃそうだね)
私、押し押しはしないんだけどね。(ごもっとも)
わかんないこと何でも聞いてほしいんだけどね。(たしかに回答は迅速だね)
結論は急がせないんだけどね。(安心だね)
信頼が一番だと思っているから。(素晴らしい)
私を信頼してほしいよね。(たしかに)
おすすめ物件も断ってくれていいですよ。(ホントいい人ね)
長くかかってもちゃんとお付き合いさせてください。(切実(笑))
「ぶつぶつぶつぶつぶつぶつ・・・・・・。」
そう独り言をつぶやいています(笑)

毎度来店されたお客様から言われるのが、「この前の不動産屋さんは胡散臭い」、「しつこい営業をされたから」とかいいこと言わない方が多いんだよね。

たまたま私の知っている不動産仲介の業界人のほとんどがいい人なんだけどね。
同じ業界人として残念に思いますが、それもある意味しょうがないし、わからなくもないね(笑)
しかし、お問合せボタンが壊れているのか?とかたまに思っちゃうのは私だけなのか(笑)
それとも、単純にそれほど押されていないのか?(悲しい)
そうやって、日々自問自答していく松田であった、、、。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次