不動産仲介・相続・終活の窓口|住まいと資産の総合実務家があなたを専属でサポートいたします!

ピカピカの1年生 入学式【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約21年 松田の本音ブログ

4月7日は、子供の入学式。
ついにピカピカの1年生です。
はい、コチラ。

式ではラッキーなことに子供のすぐ後ろに座ることができました。
式の途中、1分ごとに大きなあくびをしていて、眠いのかなぁと思いながら見ていました。
後で聞いたら、耳が変だったんだって(笑)。
やっぱり小学生の入学式は、ほんわかして柔らかい雰囲気でしたね。
式の途中2年生が校歌やその他を披露してくれましたが、ツーマ(妻)はそこでポロッときたようです。
私も思わず、感動してしまいましたね(笑)。
とても良い式でした。
その後教室に行き、みんなが席に座って担任の先生のお話しを聞いていました。
ちゃんと聞けてましたね。
いろんなことが新鮮で、とても楽しそうでした。
お話しが終わり、帰る時には、校庭でしばらく遊んでましたねぇ。
その後、お世話になっていた保育園に行って、入学式の報告。
その後、お腹が減ってるって言ってるのに、子供たちはずっと遊んでて、参りました。
ホント月日が経つのは早く、あっという間です。
もう1年生だから、私たちもその分だけ年を取りました。
時間って、ホント早く過ぎていくんだなぁなんて、しみじみ感じたりして、、、。
時がたつのは美しかったり、時につらかったりで、不思議なものです。
初日で、すでに友達ができた息子。
すばらしいね。
良い事は良い。悪いことは悪い。しっかりと分別ができる人間になってほしい。
そして、相手に対して優しさと思いやりを持てる子になってほしい。これが一番大切。
そして、そのように教育もしなくてはね。
先生任せにしている親御さんもたくさんいるらしく、先生方に文句ばっか言っている親もいるらしいですが、うちは、うちでビシビシ良い事悪いことを教えていこうと思っています。その点は、うちのツーマ(妻)がお得意(笑)。
ツーマ(妻)に任せていれば安心です。といいつつ私もしないと(当たり前だけど)怒られます(笑)。





みなさまの悩みに寄り添って、『2004年』からの業界経験をフル活用しています!
どんなことでもご相談ください。思いもよらない解決策が見つかるはずです!

相続・生前設計
(財産診断)

ROA(※不動産がどれだけ効率よく利益を生み出しているかを示す数値)を一覧にします。「所有 or 売却」を客観的な数値で診断。

不動産の悩み整理
状況整理)

漠然とした悩みを抱えている方が「頭の中の心配ごと」をスッキリできます。楽しみながら、悩みの核心が明確になります。

本音だけの記録
(実務実績ブログ)

2012年から府中市で積み上げてきた、嘘のない本音のつぶやきです。本音ばかりで辛辣ですみません。リアルはとても優しいです。

 お客様の声
(本音の感想)

お客様一人ひとりに寄り添って、共に喜んできたみなさまの声です。
当社の評価をぜひご覧ください。

不動産購入設計
(購入相談)

物件探しの前に「まずはお金の話し」が必要です。
価値ある安全安心な購入プランを無料で作成し、最後まで伴奏いたします。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次