MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

まさに大破!【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

先日の話し。
お客様と物件見学のご案内をしているとき、グワッシャ~ン!
近くですんごい大きな音が鳴りました。
とにかくその音の大きさにびっくりしました!

その音が鳴ったとき、車がゆっくりとカーブを曲がっていました。
その様子から、大きな縁石に車がぶつかったのかと思いました。

その運転手は車からもおりもせず、そのまま通り過ぎたのですが、(==;)その大破したものは、、、、

陶器でできたプランターでした。
綺麗なお花を植えていたのですが、大破され、すごいことに(==;)

そこの住人は外に出てこなかったので、たぶんお留守だったのかと思いますが、破壊された花瓶やプランターを見たら、怒るよなぁ~。
でも壊したの私じゃないから、どうしようもないしね。

昨今、マナー違反をいろんなところで言われていますが、あんだけすごい音がしたんだから、車だって悪いことをしたってわかっているだろうにね。(もしかして聞こえなかったのかなぁ、、、?)
人としてどうなってんの?って思いますよね。
後日改めてごあいさつにいかれるのだろうか?
まずは、車から降りて、インターホンくらいならしたらどうなの?って出来事でしたね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次