MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

税金のお話しについて【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

税金って聞くと、だいたい、チンプンカンプンって感じだと思うんですが、どうしても人が生活していくうえで、お付き合いしていかなくてはいけないもの。
だったら、いろんなことを知っておいた方がいいんじゃないの?ってことで、こうやって記事にしていこうかと思います。
いろんなご相談があるんですが、こんなことをざっくり知っているだけで得したりすることもあります。

という事で、これから不動産に係る税金のお話しを、ちらっと簡単にしていこうかと思います。
ちなみに、税金というのは、その取引内容やお客様の状況によって、まったく違ったりするので、単純ではありません。
弊社には専属の税理士がいますので、相続等の詳しいお話しなどは税理士とお話しをしていただくほうが良い場合もあります。
これから記事にしていくのはあくまで一般論としての説明にとどめ、最終的には皆様がご自身で税務署、税理士等に確認をしていただく必要があります。
この部分は、勘違いをなさらないようにご注意いただきたいと思います。
それでは、少しづつ掲載をしていきますぅ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次