MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

以前仲介をさせていた堕胎お客様と飲みに行く!【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

昨日は、私が起業して一番最初に不動産売買契約の締結をさせていただきましたお客様とマンツーマンで念願の飲みを開催。
18時に府中の高橋ビル前に集合しました。

私、20分前くらいから府中駅改札2階部分の外側デッキ(といえばいいのかな)にいたのですが、風があまりにも強く吹いていたので、寒さに耐えきれず、改札北側に退避(笑)
そして、約束時間5分前に連絡を取ると、既に1階のパチンコ屋さんの前にいるとのこと!
元お客様が1階で、私が2階で待っていたという笑える状況で、しっかし寒かった。

その後、馬刺しのお店に行こうとすると、シーズン的に予約なしでは入店ができないとのことで場所変更して、ハイ、コチラに行きました!(夜、撮影しなかったので朝撮影(笑))

「ビストロ慎吾」

で、今日も新たなお酒に挑戦しました。
なかなか小さめのお店ですが、掘りごたつ形式の座卓でリラックスできます。
つまみとお酒で楽しく始まり、気が付くと22時くらいに!
その後ラーメンが食べたいとのことで紅へ直行!
そして歩いて帰ろうと思ったのですが、さっすがに風が冷たくギブアップし、タクシーを利用しました。
同じマンションに住んでいるから、なんかとっても気楽な感じ。
今後は家族ぐるみでお付き合いさせていただくことになり、大変満足な飲み(忘年会)でした。

<今日のお酒>

生ビール 中
芋焼酎 三岳
芋焼酎 畦道
日本酒 新潟 越の景虎龍
ハイボール

そして、普段からお世話になっているからという事でこんなものまで頂戴しました。


う~ん、ヒロユキ感激!!
(子供にはサンタさんの靴のチョコレートまでいただきました)

人のつながりに感謝
ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次