MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

お客様の声いただきました!【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

むふふ。お客様アンケートいただきました。
祝!!初のワードでアンケート返信!パチパチパチ!!


という事で、

Q.数ある不動産業者の中から当社をご利用いただいた理由はなんでしたか?
A.ハウスメーカーさんを巡っていたところ紹介頂いてたまたま今回成約した土地を最初に教えてもらったのが御縁です。

Q.初めて当社にご相談に来られた時、アドバイス・対応等はいかがでしたか?
A.場所は正直わかりにくかったです。。アドバイスは的確でした。個人経営なので色々融通の利くところや夜中でも質問に答えてくれるところが助かりました。

Q.当社に対しての感想をお聞かせください。
A.こんなにとんとん拍子に話が進むと思ってなかったのですが、特に不満等は全くありません。ただ強いて言えば会社の名前がアットホームすぎるのでは(笑)正直妻が最初心配してました。
私としては松田さんは元々大手不動産会社に勤めていましたし私自身がその関連の銀行に勤めているので気になりませんでしたが。
でも信用できる方だと思いますし今後も親族の不動産物件をお願いしようと思っています(千葉の物件よろしくおねがいします!)。
とにかく人柄が良い社長さんです。

——————

いやぁ~、ありがたいです。忌憚のないご意見を書きました(笑)と言われてたので、どんな恐ろしい内容なのかドキドキしていましたが(笑)、お褒めのお言葉で大変ありがとうございます。

これからも、不動産といえば仏の松田!
そう言われるように頑張りたいと思います(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次