MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

【不動産購入】お客様の声アンケート(T様)【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

やはりアンケートをいただけるのはうれしいですね。今回のお取引でも褒められました(笑)
やはり、お客様に対して末永くお付き合いをさせていただく前提でお仕事をさせていただいているので、喜んでいただけるんだろうなと思っています。やっぱり心がないといけません。
今度、このお客様とは飲みに行こうという計画がありますが、お互いお仕事の様子を見ながら行こうかと思っております。
実は、フェイスブックではすでにお友達(笑)リアルにお友達になりたいと思っています(笑)
目標は中河原駅界隈。
うちからもそんなに遠くはありません。

Q.数ある不動産業者の中から当社をご利用いただいた理由はなんでしたか?
A.府中の地元の情報に詳しい不動産屋さんを探している中、ネットで松田さんのブログを読んで信頼できそうな方だと思い、相談しました。常にこちら側のペースに合わせて、親身になって進めて下ったからです。 

                      
Q.初めて当社にご相談に来られた時、アドバイス・対応等はいかがでしたか?
A.資金計画の話もなく物件を勧めてくる不動産屋さんに疑問を持っていたので、具体的な物件の相談の前に、順序立てて購入資金の計画について説明してもらえたので、安心して購入する事ができたと思います。まず、いろいろな話をして希望やライフスタイルを聞いてもらえたので、その後も相談しやすかったです。

Q.当社に対しての感想をお聞かせください。
A.他の不動産屋さんで強引な営業をされて何度か嫌な思いをしたので、不動産屋さんというと、「客のことを無視して自分の会社の利益ばかり押し付けてくる人」と思っていました。     
そんな中、客側の立場で一緒に考えてくれる方を探していて、松田さんに出会いました。希望物件が見つかるまでは程よいペースで紹介を続けて下さいました。これは、と思う物件が見つかってからは本当に考えることが多くて大変でしたが、私たちのペースに合わせて、プロのアドバイスを素早く的確に出してくれたので、 
不安は少なく、気持ち良く前に進むことができました。                       
今回購入にまで至ったのは、松田さんのお人柄と実力があってこそでした。愚痴や無駄話、たくさん聞いてもらって、本当にありがとうございました。不動産のことならわいわい松田さんです。

この度は、本当にありがとうございました。
今後もご近所同士。
末永くお付き合いくださいませ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次