MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

お客様の声いただきました♪【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口』松田の本音満載ブログです!

お客様アンケートいただきました。

Q 数ある不動産業者の中から当社をご利用いただいた理由はなんでしたか?
A ネットでたくさんの情報を検索するうちに様々な業者様と関わりましたが、ホームページやブログの内容が「お仕事」だけではなく、松田様のお考えや生き方を表現されたものであることを知り、共感するとともに信頼感が生まれました。”お会いしてみたいな”という印象でした。

Q 初めて当社にご相談に来られた時、アドバイス・対応等はいかがでしたか?
A 穏やかな笑顔に自然に迎えられ、友人に会うような雰囲気を作って下さり、希望や現状について御相談することが出来ました。(初訪問なのに子供達もすっかり慣れ「おうちのせんせい!」と呼び、親しんでおりました。)
家を購入する心構え(7割ぐらいの満足で、、、)など情報にうもれてわからなくなっておりました希望や意志を再確認し整理することが出来ました。物件に対し「●●さんにはここが良いです。悪いです。」と客観的に御意見下さったのもありがたかったです。

Q 当社に対しての感想をお聞かせください。
A 松田様にお願いしてからあっという間に事が進み、正直そのスピードに驚きました。
早いことは良いことなのでしょうが、休日のやり組りに慌てました。
松田様が全て段取りをして下さり(これだけのことを我々には無理!)支えて下さり一緒に着席下さった決済まで心強くおりました。
真に売主様のおことばである「誰から買うかが大切です」でした。
家を購入するという目的以上の経験や知らない世界を垣間見ることも出来、短い期間ではありましたが密度の濃い時間でした。
これも松田様という「人間(ヒト)」に巡り合えたおかげと私達はラッキーだったと感謝しております。
お一人でのお仕事、本当に大変ですが、素晴らしい対応でした。
これを記入する間も怪獣達が邪魔して騒いでおりますが、「おうちのせんせいにありがといって!!」とのことでした。
今後もまた色々教えて下さい。引き続き宜しくお願い申し上げます。
追:初めての経験ゆえ、先が見えず何日後位に何があって何が必要になるのか?人によって違うのでしょうが、タイムテーブルのような予定表資料をいただけると不安も和らぐかな?と思いました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
―――――――――――――――――――――――

お褒めに預かりとても光栄です。
最後の手続きでケアレスミスをしてしまいましたが、それもいい思い出ということで笑っていただければ幸いです(笑)
当社は10月で4年目に突入して、たくさんの皆様に支えられてここまで来ることが出来ました。
また向こう3年、しっかり足を地につけて、たくさんの方々の夢をお手伝いできるように、しっかりと楽しみながら気を引き締めていかないといけないと思います(笑)
こんなにたくさん書いていただいてありがとうございます。
まだ、この後も対応がありますので、それは個別にご連絡いたします。

この度は本当にありがとうございました。そして、おめでとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次