書類を簡単にまとめたいのだ【府中市の不動産屋さん】
不動産取引をするときは様々な書類がたくさんあります。私の場合だけなのかもしれませんが、その都度ワードやエクセルを使って打ち込むのでこれが結構大変です。
打ち込む文字が多いのはもちろんですが、誤字脱字、計算間違い等のチェックもその都度必要になります。不動産売買契約締結時や不動産決済手続き中に、誤字脱字等の間違いが確認された場合、その場で修正できる軽微なものなら(望ましくはないにせよ)大したことではありませんが、修正があまりに多くなってしまうようだと好ましくありません。
そこで、どうしたらより短時間でより正確に作成できるか考えました。
考えて考えて一生懸命考えて、そして気が付きました。
入力する情報を1か所にまとめてしまえばいいのだ。
これがうまくできると、とっても効率が良くなり整理整頓がよりしやすくなります。
いろんなことに応用ができるようにもなるし良いことだらけです。
私オリジナルの書類作成システムですが、結構いいんじゃないかなと思います。
さて。さっそくチャレンジです。
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