MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

昨日は自由が丘でランチ【府中市の不動産屋さん】

昨日は、自由が丘にある銀行で不動産決済があったもので、せっかく来たんだからということで、その帰りに少しだけ駅の周りを散策しました。

自由が丘はもう2年ぶりくらいです。
おいしいものがあったら食事でもしようかなと思い、まだ11時15分だけどお店探しましたが、開店しているお店がないので、駅の方に戻ってみると改札口の前にありました(笑)

「biblio theque」!!
↑何と読むのかわかりません(笑)

店頭の黒板にポルケッタ(ハーブを利かせた豚バラ肉のロースト)と書いてあり、一番下にはドリンク付きと書いてあったので、これだ、、、。そう思って店内に入り、すぐにそれを頼みました。

最初に店員さんが持ってこられた平べったい透明な器に何やら透明なものがゆらゆら揺れていて、見た瞬間、これなんだろう?と思ったのですが、ただのお水です。

なるほど、縦に細長いコップは見たことあるけど、こんな平べったいコップは見たことなかったので、本当に飲んでいいものか迷ってしまいました(笑)大都会になかなかなじめないようです(笑)
注文してしばらくすると、ポルケッタがやって来ました。

お肉の後ろにご飯が隠れています。
うまいかまずいかしか味覚のない私の評価は!!
ジャガジャガジャガ・・・・・・・・・・ジャジャン!!!
「うまい」・・・でした。
我ながら、こんな事しか書けない私。リポーターには絶対になれないでしょう、、、(笑)

最後までお読みいただきありがとうございまっす。

ずっと下のほうにある『コメント欄』へ一言いただけると幸いです。
みなさまの一言がとても励みになります。


いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!みんなハッピー
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次