不動産仲介・相続・終活の窓口|住まいと資産の総合実務家があなたを専属でサポートいたします!

豆まきと恵方巻と水【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約21年 松田の本音ブログ

昨日は、久々のお休みを頂戴しました。
で、夜は節分の豆まきをして(というか、豆を鬼たちに当てられて)痛かった、、、(泣)。
だって、本気で投げつけるんだもん、、、。

去年よりも、パワーアップした鬼たちは、とりあえずケンカもするけど仲良し(笑)。
ちなみに、お兄ちゃんがかぶっている鬼の仮面は、去年作った自作のもの。
どうです、この保存状態(笑)。
その後、ひと段落してから恵方巻きをみんなで食べました。
今年は、南南東の方位を見て、無言で食べきる!!ということで運が良くなるそうなので、そういう事であれば、とりあえず言うとおりに(笑)。

そして、「はぁ~い。じゃぁみんな。あっちのほうを向いて、喋らないで一気に食べるんだよぉ!!」
と言って音頭を取り、みんなで、同じ方向を向いて無言で食べました。
同じ方向を見ているので、誰も目が合わない(笑)。
でね、途中で娘が「のどが渇いたぁ。」って、私にしゃべりかけるんです。
私の心「食べ終わるまでは、絶対しゃべらないからね。」
娘「のど渇いたぁ。」
私の心「もうちょっとなんですけど、、、。」
娘「あ~~~~!!!のど渇いたぁ。」
私、とりあえず、全部を口に入れ無言で立ち上がり、水を入れたコップを持ってきて娘と息子の前におき、そのまま食べ終わるまで、もぐもぐと、、、。どういうわけか正座で。
「ご利益がある」と聞くとあらたまってしまうとは、やはり人ですな(笑)。
運が良くなるとか言われると、みんなしゃべらないで夢中で食べるね(笑)。
この手、他にも使える、、、(笑)。
娘は、まだ保育園だから、その辺がわかっていないのかも(笑)。





みなさまの悩みに寄り添って、『2004年』からの業界経験をフル活用しています!
どんなことでもご相談ください。思いもよらない解決策が見つかるはずです!

相続・生前設計
(財産診断)

ROA(※不動産がどれだけ効率よく利益を生み出しているかを示す数値)を一覧にします。「所有 or 売却」を客観的な数値で診断。

不動産の悩み整理
状況整理)

漠然とした悩みを抱えている方が「頭の中の心配ごと」をスッキリできます。楽しみながら、悩みの核心が明確になります。

本音だけの記録
(実務実績ブログ)

2012年から府中市で積み上げてきた、嘘のない本音のつぶやきです。本音ばかりで辛辣ですみません。リアルはとても優しいです。

 お客様の声
(本音の感想)

お客様一人ひとりに寄り添って、共に喜んできたみなさまの声です。
当社の評価をぜひご覧ください。

不動産購入設計
(購入相談)

物件探しの前に「まずはお金の話し」が必要です。
価値ある安全安心な購入プランを無料で作成し、最後まで伴奏いたします。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次