MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

お盆休みがあけて、仕事再開♪【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

昨日で、ようやくお盆休み明けの仕事が再開。

今年のお盆休みは、子供たちと毎日一緒に入れてたので、とても楽しいお休みでした。

お休みをいただくことができたのも、たくさんの皆様のおかげです。

ありがとうございます。

今年は、遠いところに行くわけではなく、近所の市民プール、相模湖のキャンプ場、秋川の釣り堀、奥多摩、汐留(日テレ)、といったご近所でした。

で、今年は、子供が二人とも小学生になったので、おんぶがほとんどなくなり、一緒に走り回ったりしました。

一つ事件があったのは、市民プールで遊んでいたら、プールの中で足にチクッと刺さるものがありました。

「いてっ!」と思って、下をのぞくと、ガラスの破片が3つほど落ちていました。

このあと、点検のため、プールは使えなくなったのですが、他の人たちがけがをしなくて良かったという思いでした。

足から血は出ましたが、それほど深い傷でもなかったので不幸中の幸いでした(笑)。

その後、市役所の人から連絡がありまして、対応が早く、しっかりしているなぁって思いました(笑)。

市のこういう対応を見れるというのは、ある意味、良い経験にもなりました。

これだけ、子供とべったりで遊んでいると、仕事をしたくなくなる(笑)わけですが、そうはいっていられませんので、ない後ろ髪をひかれながら(と勝手に思っている)、家を出て事務所へ。

事務所につけば、いつもの日常が待っているわけです(笑)。

さて、たまりにたまった連絡と、契約予定の段取りをしていきます。

家族の幸せを築く為に私ができることは、お客様の幸せを第一に考え行動する事。

これに尽きます。

私が、お客様の利益を最優先するのは、自分の家族が大切だからです。

だからこそ、お客様利益を損なう様な事は絶対にしません。(後ろめたいことが、できないのですね。)

今日は、この後、ご来店もあり、休み明けスタートとしては、良い感じ(笑)なのですが、大雨が降っているので、この雨の中ご来店いただくのは申し訳ないということです。

大丈夫だろうか、、、。

今日から、楽しく仕事。

今日から、わくわく仕事。

今日から、たくさんの笑顔が見れるような仕事。

張り切って、あわてずに、スピーディーに。

しっかりと行っていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次