MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

今日は、不動産売却の依頼電話、経費の入力まとめ【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

当社の今期5期目の決算があと数カ月後なので、今日はたまりにたまった経費の入力をするべく、振込と現金支払い等のレシートを集めながら、よくぞこれだけ溜めたものだ、、、(==;)
レシートの山盛りを見て気を失いそうになりつつ、失神寸前です(笑)

レシートたくさん

事務用品買ったり、不動産調査の費用だったり、結構あるものです。

今期はおかげさまで不動産売買契約数が去年よりも多かったから、調査時のレシートがかなり溜まっていて、おそるべし、、、。
こんな事なら面倒くさがらずにちゃんと入力をしておけばよかった、、、。
そんな感じで私の心に北風が吹いております、、、。

まずは月別にファイリング。
振込支払いと現金支払い分を分けます。
1取引1入力なので、役所調査で10円の領収書が複数毎になると、それもその数だけ入力が必要です(==;)。

おぉぉ、、、一体何日くらいかかるのだろうか、、、。
気絶しそうです、、、。

さて今日は、不動産売却の依頼もありました。
明日おうちに来てほしいというリクエストなので伺う予定です。
外観はかなりいいお家です。
不動産売却査定をしないとわからないけど、結構良い金額になると思います。
おかげさまで不動産売却を多く依頼されているので忙しくなりそうです。

喜ぶ営業マン

とってもハッピー!!(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次