MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

お客様宅へお礼の訪問【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口』松田の本音満載ブログです!

ケーキ

今日は、先般ご紹介をいただいたお客様が不動産売買契約の成約をしたので、ご紹介をして下さったお客様宅(A様)へお礼にお伺いしました。手土産はケーキです。

手土産のケーキは、以前、仲介をさせてもらったお客様のご親族がケーキ屋さんと聞いていたので、そちらでご用意いたしました。
大雨が降る中、ある商品を狙い撃ちしたところ、すでに売り切れていて残念でした。
その上、賞味期限は当日のものが多いそうなので、長めのものをチョイスしたらボリューム感といいお値段といい、とてもグッドでした。

A様宅に伺ったらちょうどA様がお帰りになっていてグッドタイミングでした。
立ち話しをしつつ、手土産と粗品をお渡しし、とても喜ばれました。
というのは、今お住まいの不動産を本当に買って良かった!とすごく満足してくれていて、私のおかげと言ってくれて、私の方が頭が下がります(笑)

A様に「松田さんにお庭を見てもらいたい!」と言われたので、見せていただくと、本当にきれいに手入れをされていてすごくうれしくなりました。
そして日常の風景などもいろいろと語ってくれました。
A様がご紹介をしてくれたお客様がとても喜んでくれたことをご報告すると
「松田さんを紹介して本当に良かった。」と言ってもらえました。

「今後も不動産の事で相談したいという人がいたら、自信を持って松田さんを紹介しますよ!」と言ってくださり、本当にうれしく思いました。

うれしい営業マン

自分の想い(仕事のスタイル)を形にするために独立起業しましたが、誰の指示に従うことなく自分の考えを業務にできることが本当に良かったと思いました。

その後、不動産売買契約予定のお客様宅へ行き、住宅ローンの事前申込用紙にご記入をいただきました。
帰りは21時、、、。
遅くまでお邪魔してしまい申し訳ないのですが、とても感謝されました(笑)

お任せください!の営業マン

私が思うに、人の喜びのために心ある仕事をしていると、必ず喜んでいただけます。

自分の利益を優先して行動することは、とても愚かだし
人の利益を優先して困った人を助けることができ、
その上で、
自分がやりたい仕事ができることは本当に素晴らしい事ですね。

たくさんの皆さまのおかげで、毎日、本当に楽しいです(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次