MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

不動産屋さんの変な日、、、。

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

なんだろう?と考える営業マン
目次

面喰います(笑)

昨日は、不動産売買物件の引き渡しが終り、お客様にも大変喜んでいただけたのですが、本日は、またまた面白い話しと、なぬー!ということも、、、。
なぬーの話しでは、相手は私のことをものすごく非常識と思ったようですが、私のほうが面食らってしまい、たまげました。なんか、腑に落ちないよなぁー。

不動産仲介同業者さんから多摩市連光寺:中古戸建の売却依頼

電話する営業マン

以前、ある買取業者さんとのやり取りの中で、成約をしたことはなかったのですが、色々とやり取りをする中で信頼をしていただけたようでして、中古戸建の売却案件をいただくことになりました。

再建築不可ではあるけれど、周辺の住環境等はとても良い感じ。
と言ってもまだ現地を見ていないので何とも言えないのですが決して悪くないんじゃないかなぁと思います。

いずれにしても、こうやって売却の協力をしてほしいと言われるのは、うれしいものです。

そういえば、この前こういう物件が欲しいという人がいらっしゃったので、ちょっとご紹介をしてみよっかなと思いました。

なぬー!!思いがけずハイパー苦情!

怒る女性

先日、ライフルホームズに登録している当社物件からお問い合わせがありました。

で、昨日と本日で電話を2回かけて録音を残したのですが、本日折り返しの連絡がありました。
私が会社名を名乗ると「なんか2回電話着たんだけど、あんたなんなの?」
松田「私、不動産屋さんなんですけど、ライフルホームズからお問い合わせをいただいたのでご連絡を差し上げたんですが。」と言おうと思い「ライフルホ」くらいまで言い切ったあたりで、物凄い怒り声で「2回も電話かけてきやがって!! どこで調べたんだ!! 言い訳なんか聞かない!!! かけてくるな!!! うったえる!!!!!!!!」と怒鳴られ電話を切られました。

そんなひどい言われかたしなくても、二度と電話しませんよ、、、、。

私は物件のお問い合わせがあって、質問事項がたくさん書いてあったから、それに対してただただ誠実に連絡をしないといけないと思って電話をかけ録音を残しただけ。
2回目も録音になったので無視するのもいけないので録音を残しただけ。

筋通っているよね、、、、、。
対応、間違ってましたかね?

こんないわれのないことを、、、、と思って問い合わせデータを見ると、電話番号は確実に同じ、、、、。

絶対に間違ってない。
ということは、問い合わせをくれた相手が間違えて、問い合わせを出したってことなのかな?
たしかに問い合わせの名前は男性だったけど、電話は女性だったような感じだった。

しかも、その方、電話してもメールしてもまったく音沙汰がない。
どんな理由から、問合せしてくるのよ、、、。
質問内容も沢山書いているのに、、、。
それとも、電話で怒りまくっている人が問い合わせをしてきたのだろうか、、、?
うーん、わからん。まったくもってこういう展開は、ほんとに勘弁してほしーー。

私、ご苦労様、、、。

ということで、なんかこの数日は、ハードだなぁ、、、。

良い事とひどい事がまとめて怒涛のようにやってきました。
特にこういったひどいことは、本日をもって最後にしてほしい、、、。
そう感じる松田です。明日はなんとなくいいことがありそう、、、笑

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次