MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

【不動産 賃貸、売却、購入】お客様の声アンケート(K.K様)【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

お客様アンケート 売却、購入、賃貸
数ある不動産業者の中から当社をご利用いただいた理由はなんでしたか?

家から近い所でグーグルマップで探して口コミが良かったので。

初めて当社にご相談に来られた時、アドバイス・対応等はいかがでしたか?

夕方遅くに予約無しで行ってしまい驚かれてしまったが、松田さんらしい正直な意見を言っていただき最初は少し困惑しましたが、後々深く関わることで正直な所に信頼が出来ました。

当社に対しての感想をお聞かせください。

正直な意見(借りる側の目線になって)をびっくりする位言ってくれるので、気付けば家にまつわる全て(借りる、売る、買う)を松田さんにお願いしていました。

売る~買うまでの間に何回も相談に行きましたがどのタイミングでも真剣に考えてアドバイスしてくれるのに好感が持てました。

細かく具体的に教えてくれてありがたかったですが、そのため話は長かったです。(笑)

きちんとどうしたら私たちが一番良くなれるかを考えてくれる(他の大きな会社などではここまで考えてくれないと思います)所、とてもありがたかったです。

ときには良い意味でととても正直な人なので悪い話しをズバッとされたり、時々少し抜けていますが全てを含めその人柄にひかれ、頼れる存在であり出会えて良かったなと思っています。

売る際は本当に本当に悩み苦しかったですが、今は新しいお家に住むことが出来るところまでこれて、嬉しく感謝している反面、松田さんとかかわりが無くなるのが少し寂しく感じます。

買う時は、他の仲介業者の人に更にお得に買える案を提示されましたが、やっぱり松田さんにお願いしたいと思い断りその位(私はケチですが)お世話になったし信頼出来る人だと思います。

松田さんの夢の話も聞かせてもらって近い将来実現していたらいいなと思います。

では長くなりましたがお世話になりました。今後も家の事でもし何かあったら頼りにしてます。

ありがとうございました。

まつだ

頼られたら、同業他社さんができないほどの手厚いサポートをいたします。
だって、それが私の通常サポートだからです。

信頼をしてくれたお客様の幸せを本気で考えるのが私の使命です(笑)
みなさんの幸せが、私の幸せになるのですから、いつも見ている方向は同じです。

お客様アンケート 売却、購入、賃貸 K.K様

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次