府中の不動産やさんは、iPhone11を初日に入手w

府中市の不動産屋さんである、私「わいわいさん」は、発売当日に、新型iPhone11を入手しました。

 

いままで6Plusを使っていたので、何年使い続けたんだろう。

ホントは、新型には興味がなかったんだけど、色々と考えるところがあり、ついに買い替えることにしました!

 

【買い替えという背中を押した理由】

1.バッテリーがとことん衰弱していた。

2.動きが遅すぎた。

3.新型のカメラ性能が格段に良くなった。

4.毎月のスマホ料金が高くて嫌気がさす。

 

 

で、「11」はね、

ホームボタンがない代わりに「フェイスID」ってのがあって、

画面を覗き込むと、勝手にロックを外してくれるんですよ。

パスワードが「顔パス」なんだね。

 

これは、ホントに便利。

なんで、こんなに便利なのにホームボタンがないとか言って酷評する人がいるのか、自分にはちょっとわからないなぁ~w。

 

 

手帳型ケースも購入

今まではシリコン素材のケースを使っていて、ちょっとしたメモなどは、裏側に差し込んでいたんだけど、新型の11では、発売当日と言う事もあって、ケーズデンキ府中店にいったんだけどその種類が少なかったんだよね。

なので、2000円台の安めの手帳型のケースを発見したので、迷いに迷いながら購入。

 

めんどくさがりの私としては、いちいちケースを開けないと画面が見えないのは嫌なんだけど、まぁ、利便性は譲れなかったので、そこはちょっと我慢しないといけない。

 

で、カメラはね、広角レンズが付いたので、室内でも広く撮影ができます。

画面隅っこは、広角レンズならではの歪みが出るので、そこはやっぱり欠点ですけど、とにかく広い。

外で風景を一緒に撮影する時は最高かもしれない。

 

 

 

流行にのったわけではありません

私は、基本、流行と言うものに鈍感で、あんまり気にしていないのです。

なのに、発売初日に購入したのは、やっぱり消費増税前に買いたい!(笑)。

少しでも節約したいと思ってしまったわけ。

 

たったの1,500円くらいの差なんだけどね。

でも、ちりも積もれば山となるので、そこは節約します!

単純に、そう思ったというだけの話しなんだよね(笑)。

でもね。

バッテリーが超衰弱していたので、輪をかけて早く欲しかったという理由もあったので、

買い替えて本当に良かったよ。

 

 

さて、MNP

日本人にはとても人気が高いらしいiPhoneも、結構好みが分かれるらしいね。

酷評する人はホント多い。

まぁ、十人十色で好みがあるのは当然なので別にいいんだけどね。

 

で、私が興味をひかれているのがMNP。

ある業者さんでお願いすると

・通話10分/回、無制限無料

・通信データ量10G/月

・テザリング

・通信はドコモ回線なので、よっぽどがなければ遅くなることがない。

・当初3ヶ月間は、請求なし(無料)

 

これらがついて、毎月3,465円/1台

 

 

 

どうです?

これって安いでしょうか。

 

安いと思った人は「いいね」してください。

いいねが10超えたら、すぐにMNPをしたいと思います。

いいねが10超えなくても、ここでMNPきっとやると思うんですけど、、、(笑)。

 

 

ちなみに、、、

(当社は府中市と近隣市区専門の不動産売買専門のお店です。)

(最近リクエストが多いので、少し遠方も対応しております。)

 

 

スーモ、ライフルホームズ、アットホームを自分でチェックできる
スーモ、ライフルホームズ、アットホームを自分でチェックできる
土地情報をいち早く欲しい方向け
土地情報をいち早く欲しい方向け
物件情報をいち早く欲しい方向け
物件情報をいち早く欲しい方向け
府中市・近隣市区のマンションの資産価値
マンション売出事例がわかる