MENU
不動産・相続・終活に困ったときの相談窓口|まずは無料相談から始めましょう!

彼、退職しました。【府中市の不動産屋さん】

不動産業界歴 約20年 松田の本音ブログ

今日は決済・引渡し。
売主側業者 大手仲介A社のBさん
買主側業者 私           

A社が物元でしたが、その担当者Bさんの対応が遅いこと・悪いこと、、、。
弊社のお客様が、あの担当者はダメだと烙印を押すくらい、、、。
で、昨夜、A社の別の人Cさんから連絡がありました。
「Bが退職したので、私が引き継ぐことになりました。」

「なんでやめたんですか?」
「家庭の事情らしいです、、、。」
ホントはそうじゃないんだろうなと邪推しますが、私が感じたBさんの第一印象は、「マイナスオーラに包まれている雰囲気、、、。」でした(笑)。
逆切れするし、言っていることが訳が分からないし、あのマイナスオーラを浴びるのはちょっと勘弁って感じだったから、今日会わないことがラッキーだと思いました。
不動産売買契約手続き中に退職した相手方は起業してから2人目かな、、、。
なんか多いような気がします。

そして、、、今日は無事に決済も終わりました。

ちなみにCさんは経験が浅いことを最初にお話ししてくれたので、ちゃんとフォローさせていただき、手続きを終始楽しく進めることができました。そしてとても喜んでいただけました(笑)。
今週末には別のお客様の契約がありますが、引き続き、しっかりと業務を行っていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアと応援、ワンクリックおねがいします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次