MENU
■不動産 ■空き家管理 ■終活 ■相続 お困り解決の先生です まずは無料相談から始めましょう!

昨日は、ご成約のお客様からご招待(笑)【府中市の不動産屋さん】

府中市『不動産 売買・終活・相続の先生』が綴る本音満載ブログです!

昨日は、以前マンションの仲介をさせていただいたお客様から「室内リフォームが仕上がって荷物も落ち着いたので遊びに来てください。」とお誘いを受けていたので行ってきました。

喜ぶ営業マン

現地に到着しピンポンを押すと明るい声が聞こえてきました。
そしてドアが開いた瞬間、満面の笑顔で出迎えてくれました。

松田、感激です、、、。

早速、お家にあがらせていただきましたらとても綺麗にリフォームされていました。
元々ご購入をしていただいた物件がリフォームをしないと住めないだろう状態で、そういう物件を探されていたこともあり、購入した当時の面影は全くありません。

室内には随所にこだわりがあり、とても素敵な室内になっていて私も感激でした(笑)
リフォームには関係ないのですが目を引いたのは椅子です。
レーサータイプの車の椅子が勉強椅子になっていて一脚600円也!
あまりの安さにビビりました(笑)

馬の家族のだんらん

でね、お料理は手作りと出前とのコラボレーションで出してくれてお酒付き(笑)
お酒はビールと赤白ワインの3種類から選ばせていただきました(笑)
おぉ~!
人のお家でこうやって食事をする事は少ないので、とても新鮮で楽しい気持ちです。
このマンションをご購入いただいて本当に喜んでいただけたことがすごく伝わってきて、不動産屋さん冥利に尽きるなと思いました。

初来店の時に私が最初にアドバイスしたのは「●●さんの場合、1年待ったほうが良いですよ。」だったのです。実際に1年経過した再度ご来店されて物件を見つけることができました。こういった信頼関係ができるのはとても素晴らしい事です。

仮に私が大手不動産仲介会社に所属していたら、このような仕事はできません。
なぜなら売上ノルマを追い続けなくてはいけないし、こんなことしたら上司に大目玉くらいます。

「やる気ねえんだったら、辞めてくれ!」って感じです。

だから、ホントに独立起業して良かったと思った瞬間でした。
仕事を楽しくするって醍醐味は、こうでないといけないと思います。
やっぱり、人に心から喜ばれる仕事をしてこそ“松田品質”なんだと思います(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次